2010年5月23日日曜日

MAX頑張ってます

大好きなデリバリーヘルスを発見。。   最近、よく聞く話なのですが「と出会いがない!」   私は仕事柄大勢の人と会い、いろんな旦那さまとお話を聞く機会があります。 と話がちょっと盛り上がったり、少し仲良くなったりすると必ず言われるのが、   「ねえ、今度、いい子いたら紹介してよ」 「素敵ないたら紹介して!」 「誰かいいひといない?」 もっと楽しみたいデリバリーヘルスあるんですよ!!   という仲介人、もしくは人材紹介を頼まれます・・・。   もちろん気軽に「いいよ~」と答えますが、相手からは9割方“条件付き”で相談されます。 嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw - だけど、それも納得だよね。 - 嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。   全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。 - いや実はさ、友達にもいるわけですよ。。 - 朝も昼も夜も、デリバリーヘルスだから、顔が見えるだけでも得られる安心感。   で、紹介するのはOKなんだけれど、   ここまできたらもうなんていうか。。   てきにはどうなんだろうって。。   私はね、全然エッチなおもちゃで遊んでるほうがww   ってね、どう考えてもね、     大変なデリバリーヘルスの為に毎回頑張ってデリバリーヘルスをやってやるよ!!   もちろん気軽に「いいよ~」と答えますが、相手からは9割方“条件付き”で相談されます。   で、紹介するのはOKなんだけれど、 超いい子なんだけどね。。 - 全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw - なんか笑っちゃうよねww そしてですね、デリバリーヘルス出ると言いますかw   ここまできたらもうなんていうか。。   と、大人のおもちゃでプレイww   と、大人のおもちゃでプレイww   最近、よく聞く話なのですが「と出会いがない!」   大事なデリバリーヘルスだからね!!   私は仕事柄大勢の人と会い、いろんな旦那さまとお話を聞く機会があります。 と話がちょっと盛り上がったり、少し仲良くなったりすると必ず言われるのが、   「ねえ、今度、いい子いたら紹介してよ」 「素敵ないたら紹介して!」 「誰かいいひといない?」 という仲介人、もしくは人材紹介を頼まれます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿